定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

2020年元旦 近所から見た初富士?



今朝は、暖かくて快晴のいい天気でした。
期待して初富士を拝みに行ってきました。



最初は9時前に行ってみました。



県境(東京:神奈川)の尾根遊歩道にあがります。

富士山方向に雲があり、よくわかりません。

雲も白いので、はっきりしませんが、微かに白い頂が見えるような?
気もします。


う~む・・・

諦めて一度帰りました。

10時過ぎにまた上がってみました。
左の家の屋根の上が、頂のようにも見えますがわかりません。

またあきらめて帰りました。

14時ごろ再々度行ってみました。






今日は諦めました。日を変えてまたチャレンジしたいと思います。



拙いブログを見ていただいた方にとりまして、良き一年と
なりますように!