定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

2021年元旦 近所から見た初富士です



今朝は、日本晴れの快晴でした。




今年も近所の遊歩道に上がり、初富士を拝んできました。
昨年は、元旦に見れなかったですが、今年は見事に見ることができました。



デジカメでも写しましたが、PCと結ぶコードが見つからず(最近使ってない)
携帯で写した写真のみになってしまいました。




写真だと小さくなってしまいますが、山の真ん中に頂が微かに見えます。



こちらも中央に小さく写ってます。






初富士も綺麗に見えて、今年はコロナも乗り越え、いい年に向かうような
気がしてきました。


今年も、拙いブログを見ていただいた方にとりまして、良き1年と
なりますように!