定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

箱根湯本へ

今日は18日連続降雨(天気予報で言っていました。少しでも降った日ということだと思います)の後、久し振りに晴れましたが、箱根湯本まで行ってきました。



約1時間ほどの旅です。車窓からの大山方面です。

小田原駅到着。

箱根湯本駅到着。

箱根湯本の商店街です。久し振りの天気でしたが、平日のためか、
割と空いていました。

よくいくお店で天丼を食べました。

いつものお饅頭をお土産に買いました。

富士山の初冠雪も見たかったですが、しばらく散策して、そのまま帰ってきました。

箱根登山鉄道です。

はこね20号で帰ってきました。

車内販売の珈琲でくつろぎました。


明日からまた台風の影響で雨模様のようです。
晴天でたのしい一日を過ごせました。