定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

映画鑑賞(もっと超越した所へ)



今日は比較的、日中は暖かさが戻った感じでした。



少し前に観て面白かった作品です。




以前途中でリタイヤした作品だと、観てて思い出しましたが、今回は
少し辛抱強く観ていたところ、半分近くなってから面白くなってきま
した。後半からラストに向かって、4組の男女が本音をぶつけ合う展開
が最高でした。元々は舞台作品だったようで、最後の舞台的な以外性
に感心しました。キャスティングもよかったと思います。



明日は久しぶりに雨が降るようです。
朝の散歩には行けないかな、珈琲店へ行こうと思っていたので
少し残念です。