定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

ムラゴンからメール&かみさんコストコへ




ムラゴン運営チームから「記事が削除された?」をみて、わざわざ
4/21日付けになっていることと、訂正の仕方の説明方法のメール
が、親切にも届いていました。
PCのメールは毎日チェックしていないので、本日気が付きました。
いや~何だか少し感激しました。





先日、またかみさんが会員の方他1名の3人でコストコへ行って
きました。
最近はよく行くので、ピザなどの定番以外の我家の流行りの品を
載せます。




これは今回2回目ですが、前回食べてとても美味しく感激しました。
炊飯器で炊くだけですが、鶏肉はほろほろですし、味も本格的です。
お薦めです。3回分入っています。本当は2合で炊きますが、量が
多すぎるので、1合で作っています。味も濃くなっていいのかも。

今回初めてです。初めに見た時は本当のカニを買ってきたのかと
思いました。食べてみましたが、本物のカニとまではいかない
食感ですが、味がいいです。これで1300円ほどでコスパも
いいようです。サラダに合いました。

これは最近はいつも買ってきますが、本格的な味がして、近所のスーパー
で買う安いハムとは全然違う味がします。サンドイッチやピザトースト等
に入れて食べるとおいしいです。

これも割といつも買ってきますが、少し違うのは今回はチョコと
ストロベリー味が入っていることです。チョコ味、美味しかったです。

これもまた買ってきました。美味しくて食べやすくてつまみ食いに
最高です。この中に4袋入っています。

鶏の手羽が今回初めて買ってきました。スパーシーな味で、少し燻製
のような感じがして、美味しかったです。




今日も暑かったですが、体が慣れてきたようで、日中でも以前ほど
つらくはなくなりましたが、夕方からはさすがにエアコンを入れない
と疲れがとれません。