定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

ランチ(梅の花)に行ってきました



やっとやっと、梅雨明け宣言がでました。
朝から快晴でしたが、夕方未練がましく、また雨が降りました。



子供の婚約者が、あいさつに来たので、近所の商業施設内の
チェーン店に、久し振りでランチに行ってきました。




最上階(ホテル&レストラン)へ行く途中のエスカレーターから


最上階です。

フレンチと中華もありますが、今回は豆腐料理が中心のお店です。

ちょっと奮発して、コースをいただきました。
最近になく、満腹になりましたが、肝心の写真は今回撮りませんでした。


お昼過ぎぐらいからは、お客さんで7割くらいは席がうまっていました。
店内はゆったりしていて、コロナ対策向きです。




街中も、結構、人出があり、新規感染者が大幅に増えていても、
それなりに戻ってきつつあるなと感じます。