定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

映画鑑賞(そばかす)



今日もまだ、天気ははっきりしていなくて、急に降りだしたりすること
がありますが、気温は下がったようでいくらか過ごしやすくなりました。




最近観て面白かった作品です




久し振りに面白い作品を観た気がします。
ストーリーがどうということよりも、主人公の生き方(生き苦しさ
も含めて)がうまく描かれていて、引き込まれて観てしまいました。
主人公役三浦透子の演技も魅力的でした。



台風7号もやっと日本を抜けたようです。もちろん物的被害があった
方は大変ですが、ハワイの山火事(お悔やみ申し上げます)のような
どうか人の被害がありませんように・・と思っています。