定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

朝の散歩と昨日の夕食と通らなかった車検のこと




今日は朝から久し振りに快晴でした。
久し振りに気持ちよく珈琲店コースで散歩に行ってこれました。




ツツジの時期になりました。



すっかりと葉が茂る状態に戻りました。

いつもの珈琲店で一休み

八重桜はまだまだ咲いています。

色か濃くて華やかは雰囲気があります。

今日の調整池です。




昨日はかみさんが遅番で、夕食当番でしたが、鶏の照り焼き丼に
しました。簡単で(志麻さんレシピ)いいです。前にも取り上げた
気もします。(レパートリーが少ない)
副食は作らず、1点のみです。
ご飯は通販生活で買ったもちきびご飯にしています。



先ほど予約していた1日車検に行ってきました。予定では1時間
ほどで無事車検が終わる予定でしたが、今回は足回りの部品交換
が必要とのことで、一旦帰ってきました。部品が来たら再度行く
予定です。
見積も10万を超えてしまいますが、安全には変えられません。
それほどは乗らないので、節約のため冷却水の補充は断りました。