定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

久し振りのショッピングセンター



今日の日中は、暖かくなりましたが、とても11月とは
思えない感じでした。
天気予報では、一転して12月は寒くなるようなこと
でしたが。



実家に帰宅中の子供、孫と一緒に、かみさん含めて4人
でショッピンッグセンターへ行ってきました。
(写真は忘れてました)


バースデイ、西松屋と主には子供服を見て回りましたが
孫の誕生日が近いので、かみさんはホイホイと買って
あげていました。


その後、ニトリ、ユニクロなどにより帰ってきましたが
平日昼間でも、いろいろなお店が集まっているためか、
それなりにお客さんは来ていました。



帰りに、遅めのお昼として、久し振りにモスバーガー
でテイクアウトして帰りました。






たまに食べるモスバーガーは、とてもおいしかったです。