定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

定期検診



今日は、新宿で用事をすませた後、いつもの定期検診で
御茶ノ水の病院に行ってきました。




お昼は、新宿ルミネのレストラン街で、魚と野菜のあんかけ定食的な
ランチにしました。

御茶ノ水へ行き、時間までいつものCD・レコードショップへ



4枚ほどジャズの中古CDを購入しました。

東京ドーム方面(病院から)

明治大学方面

JR御茶ノ水駅&神田川

聖橋に湯島聖堂と神田明神方面

ニコライ堂


今日も、予約していても、しっかり待たされましたが、患者数は
いつもよりだいぶ少ない気がしました。遠方から来られる方が、
台風による交通事情の影響があったのかもしれません。


朝から曇り空でしたが、午後から予報より早くまた降り出しました。