定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

ランチブッフェへ行く(ANAインターコンチネンタル)



今日も小雨が降っていましたが、カードのポイントが貯まったので
子供夫婦も一緒にランチブッフェに行ってきました。



銀座線溜池山王駅でおりてホテルへ


11:30からスタートしました。

グリーンカレーも美味しかったです。

シンガポールのラクサも美味しく食べました。

デザートも充実していて、みんなで少しずついろいろ食べてみました。




久し振りにいろいろ美味しく食べられて、満足しました。



今回は会計時に足りない分を支払いましたが、またポイントをためて
みんなで来ようと思います。