定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

ジャズ喫茶(いーぐる)へ行く

新宿で用事を済ませた後、昼食がてら、四谷の“いーぐる”
へ久し振りに行ってみました。
また暑さが戻り、今日もしっかり蒸し暑かったです。


新宿駅南口交差点


四谷駅麹町口から、2~3分ほど。

クリアで迫力のある音で、本当に素晴らしいです。
そして、ただ音量が大きいだけでなく、聴いていて心地よい音量なのが
いいです。

平日のお昼時なので、昼食に来たのでしょう、会社員らしき方も
結構きていました。


せっかく四谷まで来たので、御茶ノ水へ足を延ばし、中古CDを
購入しました。いつもの駅近くの店舗でなく、明治大近くのほうへ
行きました。ここはいつも外国の方が買いに来ています。


帰りは、JRでなく地下鉄で帰ってきました。