定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

アウトレット(南大沢)へ行く



昨日、家族が南大沢のアウトレットに行くのに付き合いました。
アウトレットでは南大沢に一番よくいきます。



駐車場から入ると、売り出し中のアイドルグループが、
ステージを行っていました。年齢は中学生ぐらいのようでした。

少ないですが、中学生ぐらいを中心としたファンが熱心に
応援していました。もらったチラシです。


アウトレットとしては、南大沢の駅前ですし、こじんまりしています。




多摩ニュータウン通り

夕方6時過ぎまで買い物に付き合いました。


自分も夏用のカジュアルパンツを買い(買ってもらい)ました。


となりにある、首都大学東京は名称をまた東京都立大学に戻すようです。