定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

朝の散歩と定期検診


昨日、当初の予定の定期検診に行ってきました。
半年に一度の詳しい検査をするので、少し緊張しました。



千代田線新御茶ノ水駅 入口付近

予約時間まで中古CDを物色に

病院からの眺め。いい天気でした。




今朝はいまにも降りそうな空模様でした。

だいたい同じコースなので、だいたい同じ花になってしまいます。

あじさいもまだ頑張っています。

この木は蕾がついていて、これからどんどん花が咲くと思われ楽しみです。

塀際にも花が咲いていました。

いつもの珈琲店にて休憩



いくらか晴れてきましたが、湿気が出てきました。






かみさんが、降ってきたら洗濯物を取り込むようにと指示をして、
先ほど出かけていきました。