定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

映画鑑賞(犬も食わねどチャーリーは笑う、窓辺にて)


昨夜は久しぶりに本格的な雨が降りました。たまに雨が降るのも
必要なことだと思います。降ったのは夜でしたし。




少し前に観た作品です。
両方とも元SMAPメンバーが主演の映画です。



①犬も食わねどチャーリーは笑う

ほのぼのとした雰囲気の楽しいコメディ作品でした。



②窓辺にて

特に何か事件(浮気は出てきますが)が起こるような展開にはなりません
が、何となく心地よく観れてしまう作品でした。



両作品とも準主役や脇役の方の魅力を感じる作品でした。決して元SMAP
の二人がよくなかったわけではないです。
もう一度見てみてもいい気がする内容でしたが、映画館で観て満足する
かと言われれば少し微妙です。