定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

ある日の昼食&夕食



今日は雨降りの1日でした。




昼食は1人でしたが、もやしの消費期限が切れていたので、
簡単な野菜炒めにして、市販の生タンメン(スープ付き)に
のせて食べました。(自作)
肉は面倒で入れなかったですがハムぐらい入れればよかった
と食後に思いました。



夕食は、先日コストコで買ってきたプルコギに玉ねぎ、ニラ等を
いれて焼いたもの、キュウリをごま油やニンニクで味付けしたもの
(ごまを振って)、わかめと卵を入れたインスタントのしじみスープ
でした。(かみさん作)



明日の朝には、雨も上がるようです。徐々にですが、朝晩の
寒暖差も感じなくなってきました。