定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

ある日の朝食と昼食



2日間ずっと雨でしたが、今日はやっといい天気になりました。



毎日の食事ですが、最近作ったものです。




朝食のサンドイッチです。味玉をはさんであって、これが絶妙に
美味しくしてくれます。(かみさん作)


昼食のコーンスープドリア風です。志麻さんのレシピでつくりました。
ホワイトソースなど使わず、牛乳とクノールのコーンクリームスープ
を入れるだけなので、簡単に作れます。(自作)
ポタージュスープにした方が美味しいような気がして、次回は
そうしてみようと思います。



今年はあまり桜を見ないうちに、終わってしまいそうで、少し残念です。
久し振りに新宿御苑か小田原城にでも行きたかったな。