定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

飲み会(日本橋)

元同僚との飲み会に行きました。
日本橋三越近くの、インド・タイ料理店です。
インド人と思われる定員の方は、みなさんハンサムで
シュッとしていました。


タイ料理を中心に注文したが、ボリュウームもあって美味しかった。

小ぶりの蟹を玉子で炒めた一品。
これが一番人気があるとのことで、まろやかでおいしかった。

インドカレーとナンも食べたが、とくにナンは風味と甘みがあって
うまかった。
ただ、マンゴービールだけは、甘くてやはり今一つだった。


日本橋という場所にもかかわらず(裏通りのためか)、リーズナブルな
お店でした。
三越前駅より、半蔵門線で帰路につきました。