定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

今日は寒かったことと、オーディオ・アンプが壊れたこと



今日は昨日からの寒さが続いて、それ以前の暖かさもなくなった
感じがして、2月らしい寒い1日になりました。


いつもは電気ストーブ(数年前からアラジン製を使ってますが、
すぐ暖かくなるのでとても便利)と1人用ホットカーペットだけ
ですが、さすがに今日はエアコンを作動しました。


こうやって季節が進んでいくのでしょう。



それから、ショックなことにオーディオのアンプが壊れました。
ラックスマン製で45年ぐらい前に購入したものですが、
性能はいいと思います(1台しかなくて比較できず本当のところ
はわかりませんが)し、デザインも高級感があり気に入っている
ので、これまでも3回くらい修理に出しています。
とりあえず今回も修理見積を依頼して、あまり高かったら考え
ますが基本的には修理しようと思っています。




修理が終わるまでは、仕方がないのでBOSEのCDプレイヤーで聴こうと
思っています。