定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

手作り 子供用リュックとアップルパイ



今日も、暖かく、午前中は昨日からの風がまだ吹いていました。
落葉がだいぶすすみました。




昨日、娘とかみさんが作っていたものです。




娘が作った、子供用のリュックです。


好きこそ何とかで、かみさんからもらった、あまっていた布で、ちょちょっと
作ってしまいました。



ベルトはダイソーで買ってきたものです。



かみさんは、いつも作る、プリン(奥の銀紙のものです。冷蔵庫で冷やして完成
ですが、写真を忘れてしまいました)とアップルパイです。


いつもながらに、両方とも美味しかったです。



今日は、娘をクリニックまで送ってから、時間がかかるので、駅の近くのベローチェで
図書館から借りた本を読んで、時間をつぶしました。
左右に、アクリル板があっていい感じでした。




明日以降、気温は平年並みに下がってくるようです。
雨は相変わらず降りません。
3連休の人の動きは、コロナの感染状況は、どうなるのでしょう?
気になります。