定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

オールブラックス からの スワローズ



今日もいい天気になりました。



午後からは、ラグビーのオールブラックス戦をTVで観戦しました。
結果は7点差負けでしたが、いままでの対戦成績からしたら、本当に
惜しい結果だったとは思います。


オールブラックスはいま選手の世代交代らしく、近年になく低迷
しているようで、今回は大きなチャンスだったようです。
日本もいいところまではいくのですが、最後の攻撃がなかなか厳し
かった。
本当に頑張ったとは思いますが、善戦と勝利では大きく違うので
本当に残念でした。
松島選手のランで逆転するのを見たかった。



夜は途中までフィギュアスケートを見たのち(かみさんが好きです)
、途中から野球の日本シリーズを観戦しました。
1-0でスワローズは負けていましたが、まだ逆転勝利を期待
できる試合展開でした。でも9回の抑えでマクガフが昨日に続いて
登板し(大丈夫か~・・・ここで出すのかと驚きましたが)、心配
したとおりにまたファーストへのミスで3点差になってしまい(あ~
あ~)スワローズは連敗し王手されてしまいました。



両方とも、試合は楽しめましたが、ちょっとがっかりな結果でした。