定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

ドーナツ祭り



雪が降らないだけで、今日も、寒かったです。
明日は、雪になるかもしれない予報です。



娘の夫が、ドーナツをお土産に持ってきてくれました。


こちらも来る前に、お茶菓子としてヤマザキのドーナツを
2パック買っておきましたので、ダブってしまいました。




有名なパティシエと、コラボしたドーナツらしいです。
高級な味わいで、真ん中のクリームも本格的で美味しかったです。
1つ200円以上するようです。

こちらもおいしかったです。


これは近くのスーパーで買った、広告商品のヤマザキのドーナツです。
4個入りで、94円(税抜)です。いつもヤマザキの商品を買って思いますが、
コスパがすごいと思います。パティシエコラボには及びませんが、十分美味しいです。
パティシエコラボ1個の値段で、これが2パック買えて、おつりが来ます。


結局は、夕食の前後に、合計4個も味わってしまいました。



これは、赤ちゃんの身長が測れるバスタオルですが、
この上にのせて、記念写真を撮っていました。




高校サッカーの決勝を見ました。いい試合でした。ほぼ互角だと思いましたが、
チーム力としては、青森山田のが少し上かなと感じましたが、山梨学院の
キーパーの活躍がすごかったです。
娘の夫は、高校までサッカーをやっていて、その解説によると、決勝まで
2回PK戦になったそうですが、キーパーが結構な確率で止めて、勝ち上がって
来たようです。PK戦になったら、山梨学院が有利と言っていましたが、
その通りになりました。いい試合でした。