定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

定期検診(御茶ノ水)とディスク・ユニオン&久し振りの飲み会



台風の影響で、今日は1日ほとんど強めの雨降りでした。


台風は鹿児島に上陸したようですが、大きな災害が起きない
ようにと心配しています。




先日、いつもの定期検診に行ってきました。
詳しい検査をする予定の日だったので、結果を考えると
少し気がおもかったです。




いつものように、まず新宿で1件用事を済ませて・・・

御茶ノ水へ移動後、この日は予約時間まで、レコード店でジャズの
中古レコードを物色し、何枚か購入しました。

ニコライ堂横を通って病院へ

病院から写したいつもの景色です。
ニコライ堂

御茶ノ水駅、神田川、大学病院群方面

聖橋、湯島聖堂、神田明神方面


検査の結果は、前回からはほぼ横ばいで、まあまあでした。



夕方からは、また新宿に戻り、西口で待ち合わせをして
お店に行き、久し振りに旧交を温めました。
話に夢中で、ほとんど最後に何とか1枚写しました。(恐縮です)



新宿はもう飲みに行くような人々でいっぱいで、
マスクはほとんどの人がさすがにしていましたが、
以前の賑わいに戻っていました。