定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

鬼の居ぬ間に・・・



昨日の雨が上がり、今日は1日穏やかな天気となりました。



今日は、朝から2人ともデイサービスとパートに行き、
そして特に今日しなければならない用事もなかったので、
久し振りに1人の時間をのんびり過ごせました。


お昼は昨日の残りのマグロをたれにつけて焼き、他にも
少しジャンキーなおかずで腹いっぱいご飯を食べ、
たまっている映画や大河ドラマなどを観ていました。
やはり自由時間は必要です。勤めていた時のように最近は
そのありがたみがまた身に染みてきました。


そろそろ1人デイサービスから帰ってくるのでその準備を
しようと思っていたところ、今もう1人の鬼(かわいい鬼
としておきます)が早番のパートから帰ってきました。


そして鬼の居ぬ間も終わりました。