定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

カーシェアリング(スズキ・スイフト)




コロナの影響で、ほぼ1年ぶりに千葉方面へ行き、カーシェア
を利用しました。



昨日は、久し振りに夏の暑さが戻ってきました。



新宿からは山手線で日暮里まで行き、京成線に乗り換えました。




京成佐倉方面へ向かいます。

駅前で予約したスイフトに乗り、目的地に向かいます。



いつもスイフトを利用しますが、いいクルマだと思います。


今回は、利用時間75分ほど、走行距離5キロほど、料金1,100円でした。



いつものピーナッツ最中をお土産に買って帰りました。


このピーナッツの姿がいい

ピーナッツの餡とゆでピーナッツが、たいへん美味しいです。



久し振りに用事を済ますことが出来て、本当によかったです。