定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

新宿~御茶ノ水(定期検診)



今日は朝まで雨で、その後蒸し暑い1日となりました。
今も今年初めて、エアコンをつけています。



蒸し暑い中、新宿と御茶ノ水に行ってきました。




新宿でいつもの用事を済ませました。

サザンテラスから新宿駅方面へ向かいます。




新宿から中央快速で御茶ノ水へ



昼食は、昨日の夕食のヒレカツでカツサンドを作ってもらい、
ニコライ堂前の広場で済ませました。

定期検診の予約の時間まで1時間ほどあり、速攻でレコード店へ

今回もなかなかいいものを購入できました。

いつも同じ風景で恐縮ですが、病院からの眺めです。





3日に続き今日も定期検診でしたが(二人の先生に診てもらったため)、
今日で通常の担当医師1名に戻りました。


こんな用事ばかりでなく、そろそろ楽しいことで都心方面に
行きたいものです。



そして何とか、デイサービスから戻る時間までに帰ることが出来ました。