定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

初詣と西松屋



今日は、曇り気味の、少し寒い1日でした。


遅くなりましたが、近所の神社に、クルマで初詣に行ってきました。




住宅街にある普通の神社です。

いつものお札やお守りのほかに、今年は赤ちゃん用にもお守りを買いました。
女の子用です。



帰りに、かみさんが子供服を買いたいということで、西松屋に寄りました。




新生児用があまりなく、少し大きいですが、かわいいのを2着買いました。



赤ちゃんも徐々に動くようになり、簡単には寝てくれなくなってきたようです。
最近は、久しぶりの抱き心地を楽しんでいます。