定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

ある日の昼食



朝から曇り空です。いまにも降りそうでしたが、薄日が
さしてきました。




昼食は、前にも載せたかもしれませんが、涼しい天気なので
温かいうどん(にら玉うどん)にしました。(かみさん作)
ショウガが効いていて美味しかったです。



23日に定期検診に、御茶ノ水へ行く予定でしたが、
その前に薬がなくなりそうになってしまい、急きょ
予約が変更できたので、明日行くことにしました。
ずっと続けている薬なので、FAXや郵送で処方箋
を出してくれてもいいのにと思います。
薬だけでわざわざ御茶ノ水までは行けません。


今日からショートステイに行った母親の場合は、
電話で依頼すれば、直接FAXで薬局に処方箋が
送られて、薬局から用意が出来たと連絡が来ます。