定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

ある日の昼食



明け方の2時ごろに、すごいどしゃ降りで目が覚めました。
今日は1日中雨のようです。



先日、子供が帰って(遊びに)来たので、お昼にかみさんが
てんぷらを揚げて、素麺を食べました。
素麺を食べるのは、もう今年3回目ぐらいです。




いつもは、ほとんど素麺のみです。
てんぷらはみんな美味しかったですが、ピーマンが思った以上に
美味でした。


近所のスーパーで買ってきたお菓子です。
岡山県のお菓子のようです。(母恵夢:ポエム)
福島のママドールに似ています。レモンの香りがして美味しかったです。





今夜は、サッカー:日本代表のブラジル戦があるようなので
久し振りに観戦しようしようと思っています。