定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

かみさん、築地場外へ行く



昨日は、かみさんがお友達と築地市場へ買い出しに行ってきました。
去年はコロナの影響で行きませんでした。



今日は暖かいですが、昨日は結構さむい天気でした。
お昼には、築地でいつも行く寿司屋で食べた後に、ラーメンも食べた
ようです。元気だな~。





行ったらいつも買うものです。
明太子(正月にくる子供たちの分も)、卵焼き、エビ、鮭、マグロ、しらす


鉄火巻、かまぼこ、あたりめ、煮穴子(好きなので買ってきてくれました)




今年は、なんとか行けましたが(また感染者数が増加しているようですが)、
コロナ前に比べると、人出はだいぶ少なかったようです。