定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

素敵な結婚式



今日は次女の結婚式でした。
約1年前に入籍はしていましたが、式は今日となりました。
何とかコロナもまだ収まっていて、無事行えました。




場所は赤坂、半蔵門線の永田町で降りて直ぐでした。
1930年ころに建てられた建物が式場でした。

とても落ち着いた雰囲気でした。

前菜です。以下は主な料理です。

魚料理です。美味しかったです。

ステーキは肉がとっても美味しかったですが、
食べなれていないせいか、トリュフとフォアグラはそのおいしさが
正直なところ、よくわからなかったです。ごめんね。

デザートも美味でした。久し振りに本格的な料理を楽しめました。



集合写真の時などは、マスクもしていましたが、
宴会ではマスクもなく、お酒もフルで飲んで、アクリル板もなく
コロナ以前の式と変わりませんでした。もし陽性の方がいたら
アウトかもしれません。
入るときの検温もなかったです。検温をしたとしても、万が一
ダメだった時に帰るわけにも行かないでしょうし。



無事に素敵な結婚式を終えることが出来て、一つ肩の荷がおりました。