定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

映画鑑賞予定(私をくいとめて)とケーキ




へんなタイトルにしましたが、新聞の映画批評で、「私をくいとめて」
という映画の批評を読んで、みてみたいと思いました。
記事には、「恋の行方は 輝きは放つのん」とあります。
「おひとりさまの生活を満喫していた31歳の会社員・みつ子(のん)
はある日、年下の営業マン・多田(林遣都)と出会い・・・」
とありますが、面白そうな内容でした。
基本的には、このような記事は好意的にかかれると思いますが、
今回の記事からは本気で魅力的な雰囲気が感じられました。


この年になっても、青春もの、恋愛ものもセンスのいいものは結構好きです。
コロナもありますが、様子を見て機会があれば、映画館へ足を運びたいと思います。




先日、かみさんといつも行くお店に、ケーキを買いに行きました。

店内は写真は撮りにくいので、こんな感じです。

食べる前にも、写真を撮りました。




店内は、クリスマスの予約もあるのか、平日の午後にもかかわらず、
結構繁盛していました。