定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

朝の散歩と富士山




今朝は、快晴でした。


だいぶ空気も澄んできたので、久しぶりに遊歩道に上り、
富士山を眺めてみました。








いつもの珈琲店で一休み

ハロウィンの飾りつけになっていることに気が付きました。

もうじき裸の木になり、冬が近づくようです。

コスモスはまだ元気に


まだ見事でした。




久し振り(梅の花の時期以来だと思います)に、遊歩道に上ってみました。
結構な坂で、少し息が切れます。

小さく富士山が見れますが、時間も8時を過ぎ、頂も真っ白でなく、正月の初富士
ほど空気も澄んでいないせいか、見えずらい感じです。


携帯のカメラですし、ズームにしても良く撮れませんでした。






イチョウの葉もだいぶ落ちてきました。


GO TO 関係に、いっさい参加していない生活を送っています。
ちょっと寂しい気もしています。