定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

朝の散歩とおみたまヨーグルト



今朝も、天気は晴れでした。
昼間はまだ暖かいですが、朝晩はだいぶ気温が下がってきています。









なんの実でしょうか?


まだ元気に咲いています。

いつもの珈琲店で一休みです。

調整がうまくないのか、暗く写ってしまいました。



花壇に植えられた花ですが、見事に大輪を咲かせていました。


今日の調整池です。


街路樹も紅葉してきました。



先日、親戚からまた、ヨーグルト(茨城県小美玉市)等を送っていただきました。
味が濃くて、とてもおいしいヨーグルトです。





今週は、いい天気が続きそうです。
週末に、我が家のイベントがあるので、それまでいい天気が続きますように。