定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

朝の散歩とニトリ




今朝は、晴れ間のある曇り空のなかの散歩となりました。
だいぶ涼しくなり、パーカーを羽織って行きました。







綺麗な、あかい実が、まるで花のように、たくさんなっていました。




いつもの珈琲店で一休み






大きな、見事な花が咲いていました。ダリアでしょうか?



いつもの調整池へ








先日かみさんと、ニトリに、来客時の小さめのソファーとテーブルを買いに、
行ってきました。



10:40分ごろ入ろうとしても、ドアが開かず、あれと思いましたが、
確認すると11時開店でした。そんなに早く買いにくるお客はいないのかな。
仕方ないので、ダイソーで買い物して、時間調整しました。





買った商品は、取り寄せとなり、何とかクルマに積めそうなので、配送料を節約し
後日取りに来ることにしました。