定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

朝の散歩



今朝は、曇り空でしたが、気持ちよく散歩できました。






まだ、頑張って咲いています。



いつもの珈琲店で一休み



栗の実はそろそろ終わりのようです。




先ほど、駅前に行くために、再度通ったら、刈入れをしていました。


今日も、調整池へ下りてみました。


少しずつ、紅葉が始まってきたようです。




最近、少しずつ、身の回りの整理をしています。
ルンバのような、自動掃除機で掃除ができる環境にするのが目標です。
今は、床に物があり無理な状況です。
勤めていた時に、毎日終了前の30分は整理時間にしている方がいました。
(余裕のある部署だったこともあります)それを思い出し、毎日できるだけ
整理する時間を持てたらと思っています。