定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

朝の散歩



今朝出かけたときは、少しもやっていました。





山茶花でしょうか。順番に咲いて楽しませてくれます。

空には、まだ月が小さく見えていました。

順調に実が育っています。


いつもの珈琲店でひと休みです。

雲一つない、冬空のブルースカイになりました。


調整池におりました。いつも餌やりをしている方が来ていて、
鳥たちが後を追っていました。






暖冬で、過ごしやすい毎日が続いています。
12月のこの時期に、こんなに暖かくていいのかな~。


ところで、最近家がよく振動します。地震ではなさそうですし、
よくある冬に家が鳴る現象でもなさそうです。
リニアの地下工事の影響ではないかとも思っています。