定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

定期検診(御茶ノ水)に行ってきました



今のところ暖冬のようです。
今日も、快晴で気温も高い一日でした。


そんな中、いつもの定期検診に行ってきました。




いつもの、病院からの景色です。
JR御茶ノ水駅、神田川、大学病院群、東京ドーム

ニコライ堂

湯島聖堂、神田明神

待ち時間に、携帯呼び出しサービスを利用し、レコード・CD店に
行ってきました。
明治大学交差点付近、ヒルトップホテル方面




今日は比較的すいているせいか、割とすぐ呼び出しがあり、中古CDを2枚だけ買うことができました。
ニコライ堂の脇を通って・・・



今年春ごろに、担当の先生が変わったばかりなのに、来年また変更に
なるとのことで、ほぼ毎年変わっています。ちょっと変わりすぎじゃ
ないかなと思います。



かみさんが、コストコへ行き、嗜好品を中心にいつもの品物を
買ってきました。