定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

朝の散歩と外食(ビック・ボーイ)



昨日ぐらいからまた、だいぶ冷え込んできましたが、これが
例年並みなのでしょう。
そんな中、今朝は珈琲店へ行くコースの散歩に行ってきました。




この木はまだ見事に咲いていました。


ほぼ落葉して完全に冬の景色になりました。

いつもの珈琲店で一休み

今朝の調整池です。

この木の赤が見事でした。実際は写真以上に鮮やかでした。



昨日久しぶりにかみさんと買い物に行った際に外食しました。
ビック・ボーイというファミレスのチェーン店です。


ハンバーグ(ビーフ100)とサラダ、スープ等のセットを注文しました。

注文もセルフだし、サラダ等もセルフですが、ハンバーグだけは店員さんが
来てくれて用意してくれました。
合挽のハンバーグは配送ロボットが運んでくるようです。(少しエラそう)
以前来た時より省力化されていて感心しました。

久し振りのハンバーグは美味しかったです。


サラダとかスープとかデザートなど、食べ過ぎないように注意して
いても、ついお代わりOK だと、元を取りたくなるのかいまだに食べ
過ぎてしまい反省しました。(もう若くはないのだから・・)


サラダセットとかが安くなっていたのと、かみさんがアプリ登録して
いたので15%引きにもなり、二人で2500円ほどでした。