定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

朝の散歩とショッピングセンター




今朝は、晴れて暖かく、使い始めた手袋も必要なかったです。
昨日は、少し寒かったです。









いつもの珈琲店で一休み

いつまでも元気に咲き続けています。この季節に、紫の花には目を奪われます。

今年はもう終わりでしょう。



調整池へ

今日も、池の主が寄ってきました。

紅葉がきれいです。


この時期は、街路樹も紅葉してきれいで、いい気分で散歩できます。




昨日は、少し離れたショッピングセンターに、赤ちゃん用品を買いに行ってきました。
のんびり行ってこれました。



遅めの昼食はうどんでしたが、美味しかったです。


ところで、
早期退職する前に、このブログを始めましたが、前から思っているのは、
・今はもう退社していているので、~定年待てない~でなく、~待てなかった~
 に、ブログのタイトル変更したほうがいいかなということと
・タイトルに~日記~とありながら、ぜんぜん毎日アップできていないことです。


どうでもいい、定年オヤジのブログですが、少しでも面白かったこと、興味が
わいたことをアップしたいなと考えています。