定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

朝の散歩とお取り寄せのしらす



今朝は、快晴ではないですが、さわやかな天気でした。




昨夜、野党の元議員の方(大臣経験者)が、息子(現議員)のポスターを貼らせて
ほしいと訪れました。初めてのことで、解散は少し先かとの報道もありますが、
もしかしたら近いのかもしれません。危機感があるのかもと思いました。




少し雲が多かったですが、気温は最高の散歩日和でした。



何の実?








いつもの珈琲店で一休み


金木犀の香りが好きです。


先日、今年初めて近所のスーパーで、柿を買いました。



調整池へ






かみさんが、取り寄せたシラスが冷凍便で届きました。
早速、明太子スパゲティーに大量投入して食べましたが、美味しかったです。






ポスターは、丁寧にお断りしました。