定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

朝の散歩



今朝も、少し曇り気味の天気でしたが、風もなく寒くもなく
散歩日和の朝でした。午後からは下り坂のようです。




芝桜がきれいです。長く楽しめるのも魅力です。




あちらこちらで、桜が満開になってきましたが、
今年はお花見は、行けそうにありません。




ウグイスの鳴き声も、だいぶ聞こえるようになりました。



いつもの珈琲店で一休み

紅白で見事に咲いています。














週末の外出禁止要請が出ました。
最近は、近所以外はできるだけ出かけるのを控えています。
昨日はかみさんと買い物に行きましたが、結構な混雑ぶりでした。
いつまで続くのやら。