定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

飲み会(新宿)に行ってきました



昨日、夕方から飲み会に行ってきました。




場所は、伊勢丹裏の伊勢丹会館内です。

広島料理のお店です。

久し振りのからすみでした。


牡蠣のみそ焼きですが、大きくて、とてもおいしかったです。
広島レモンサワーもいけました。


釜飯もおいしかったです。

帰りは、南口方面へ




帰りは、予約していた座席指定はキャンセルして、快速急行で
帰ってきました。
新型肺炎の報道がすごいですが、久しぶりに行った都心は
思ったよりマスク着用の方が少なかったと思いました。