定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

朝の散歩



朝は、暖かくなったりまた寒くなったりですが、日中は
だいぶ春らしい陽気になってきました。







あちらこちらで、梅が咲いています。




今朝も快晴でした。

いつもの珈琲店でひと休み






花は梅のようですが、枝ぶりは違うし、梅の時期に咲くしと、
毎年考えてしまう木です。(詳しくないです)





梅の花が真盛りです。


スーパーで菜の花に気が付きました。だいぶ前から売っていると、
かみさんは言っていました。辛し和えが好きで、食べると春を感じます。



少し前から、目もかゆくなってきました。