定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

ANAインターコンチネンタル(ランチブッフェ)へ

ANAカードのポイントが貯まったので、また家族で
ランチブッフェに行ってきました。


銀座線溜池山王駅で降りてホテルへ向かいました。

土曜日ですが、2回目のためか比較的空いていて、落ち着いて
食べられました。

日取りがよかったのか、食事中に結婚式が二組ありました。
ウェディングテーマが流れると食事をしていても、華やかな気分になります。

デザート類も充実しています。

なんとかタワーもやってみました。


みんなで楽しく食べられましたが、
最近は飲み会や外食が続いているので、体重管理が心配です。