定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

朝の散歩&明治ブルガリアヨーグルト:変わってなかった?



今日は暖かい1日となりました。
朝、いつもの散歩に行ってきました。






まだ落葉していないので、秋なのかも。例年より遅いような気もします。

いつもの珈琲店で一休み。写真忘れました。


朝の調整池です。

何だか見慣れない大きい鳥がいました。写真よりも実際は大きかったです。



先日、明治ブルガリアヨーグルト脂肪分ゼロの食感が変わったことを
書きましたが、また買ってみたところ元に戻っていました。
不思議ですが、2回ともかみさんと二人で確認したので間違いありません。
運送中に崩れたような感じでもなかったし、すぐ元に戻したとも考えにくいし、
不思議ですが、普通のヨーグルトを脂肪分ゼロの容器に入れてしまったのでは
ないかと、かみさんと話しました。でも変わってないのなら気に入っている
のでうれしいことです。



先ほど、夜の散歩に行ってきましたが、満月がきれいでした。
寒くなった時期(今日は暖かですが)の満月もなかなか味わい深かったです。