定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

朝の散歩と久しぶりのマック




GW中は、珈琲店には行かないつもりでしたが、暦の上では
平日だし、特に予定もないので行ってきました。





ここだけ夏が来る前に、もう秋のような感じがします。

快晴です。

いつもの珈琲店で一休み。いつもの平日と同じ雰囲気でした。


今朝の調整池です。




昨日、久しぶりに(記憶では5,6年ぶりか。モスはたまに行きます)
マックのチーズバーガーが食べたくなり、お昼に買ってきました。



美味しかったですが、調味料(ケチャップやフィッシュのタルタル)が
少なくなっているような気がしました。あの塩気のきいたパテと濃い味
のケチャップとチーズ味を期待していたので、少し期待外れでした。
久し振りに食べたのでそう感じたのか、それともまさか節約したりして
いないよね。もしかして牛丼のように調味料増しを頼めるのかな?