定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

朝の散歩とお菓子(ミルネージュ)




吐く息が白くなる季節になりましたが、今朝はまた
珈琲店へ行くコースで散歩に行ってきました。




この猫の上に天使(?)の置物が2体あり、いつも写真を撮らせて
もらってましたが、今日見たらなくなっていました。
だいぶかけたりしていたので、撤去されたのかな?
気に入っていたので残念です。


この木々も、まもなく枝だけになります。

いつもの珈琲店で一休み
BGMにジャズが流れることが、最近は多くなりました。
それもだんだんとBGM的なものから、本格的なものに
変わってきました。好きな人がいるのかも。

今日の調整池です。






これは最近、近所のスーパーでよく買ってくるブルボンのお菓子ですが、
ちょっと高級感があっておいしく、満足感があります。
200~250円ほどで、スーパーでは販売されています。
おすすめですよ。