定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

朝の散歩



今朝は曇り空でしたが、日差しも出てきて、予報より
いい天気になりそうな気がします。



明日は雨になりそうで、行けるうちにと思い、珈琲店
に行くコースの散歩に行ってきました。






いつもの珈琲店でひと休み

秋らしい景色を撮ってみました。

栗は実がすべて落ちていました。

刈り入れも近し

今年の柿の出来はどうでしょうか?

今朝の調整池です。先日の台風の影響で水位が高くなっていました。




昨日は、かみさんと有明コロシアムまで、東レパンパシフィックオープン
テニスに行ってきました。行くのは数年ぶりです。かみさんは好きで、
WOWOWでいつもテニスを観ています。
うちでのんびりしたい気もしますが(内緒です)、かみさん孝行もたまに
しないと。


今日も、これからまた有明コロシアムに行ってきます。
今日は何といっても大坂なおみ選手が第4試合の2回戦に出場するので
みてきたいと思います。今回は、結構前方の席なので期待しています。