定年待てないオヤジの日記

こころはもう、定年後の自由生活を夢見てる、オヤジの生活日記です。

クロームからエッジへ



ものすごく暑くて、風が強い1日です。
まいりました。



もう一つ参ったことが。
数日前からPCの反応が遅く、特にクロームが作動せず
困ってしまい、とうとう今日は11時くらいから今まで
断続的にサポートへ連絡して復旧しようとしました。
Windousのバージョンアップ(8→8.1)やセキュリティ
ソフトの入れ直しなどしましたが、クロームはやはりダメ
でした。


PCは新しくはないものの、容量等は十分だし、なぜに急に
と思いましたが、仕方なく買い替えを覚悟しました。
最後にエッジにつないだところ反応してこれを書いてます。


原因はよくわかりませんが、このまま使えればいいし、
やっぱりダメなら買い替えかな~。厳しいなあ~。


昨日の久し振りのランチについて載せようと思いましたが、
もう疲れたので、また近いうちに載せようと思います。
どうかこのまま使えますように。